管理人より

断片的に思い出す。。

まだ前回の釣行時に。。ちょっと。。。

そういえば、一番のお気に入りルアー「炎月投式」が大海原に放たれて。。。

このカラーだけは、まだそのロストしたものしかなくて。。。

来月のおこずかいで買おうと考えていたところで、ウェーダーの穴を見つけ。。。

再来月の調達となりました。

と購入を忘れないように、自分でのメモ書きです。

うっかり他のルアーを買ってしまわないように。。

でも、実店舗の見切り品ってかなり魅力的。

ネットショップではなかなかやりませんが、実店舗がメインのところはやるんですよね。

たとえimaのルアーだって、売れないカラーであれば見切り品に。。

ちょこちょこと実店舗も見ておくべきですね。

お宝が見つかるかもしれないから。

投稿者

surftrolling@gmail.com

気になるウェーダー

2010年2月27日