管理人より

ラインの巻き替え

PEラインが痛んできたようなので、張り替えました。

今度は、1.5号に。ショアジギングがメインになるかなと思いまして。

やはりpower proにしました。安いから。。

ジギング用ラインもあったんですが、目的の150mが見あたらず、パワープロになったというのもありますが。。

PEラインも毛羽立ちが見え始めたら、替え時ですね。

高切れでルアーを失いましたから。まだちょっと手前をカットすれば大丈夫だろう。。なんて自分をだまして使っていたんですが。。。さすがに、高切れを頻発してね。。。

↓こういうラインの方がいいのかもと思いながら、ちょっと高いのが。。。

投稿者

surftrolling@gmail.com

5月18日釣行

2010年5月20日