管理人より

12月13日 大磯海岸

昨日に懲りず再度出陣。

ちょっと今日は早めに出。なんとなく混んでいそうな気がして。

正解でした。ほぼ満車状態。

日曜日って、こんなに混むんだね。と。

さて、釣果は本当に坊主。。。なんの当たりも無かった。。。

せっかくシーバス用のルアーも持っていったのに。。。

そもそもベイトがいる気配がないんだもん。。海鳥は、泳いでないし。。

鳥も上空は飛ぶけれど、そのまま飛行。。。

もちろんボイルも見られることもなく。。。

寒い一日でした。。。そんな感じ。

あっ、静ヘッドが根掛かりで2個逝ってしまいました。針が伸びきって。。。

今日はロングビーチ下が、混んでましたね。私が撤収する時間になっても。

そうそうそれと、

帰り際、地元の人と会話。

最近、キスが全くダメだとのこと。ってことは、イワシが廻ってこない限りは厳しいのか???実際、大きなサイズを西湘では見ていない。。ソゲか、ヒラメ小って感じで。

台風が通過した後から、まったく釣れなくなったと申しておりました。

湘南エリアの方がいいのかな。もしくはかなり釣果に波のある酒匂とか。。

次回行くときは、平日がいいかなぁ。。。

投稿者

surftrolling@gmail.com

コメント

komomo
2009年12月13日 @ 18:37

こんばんは、
今のところ西方面は厳しいようですね。
後はベイト次第ってところでしょうか。
それにしてもインチクは釣れますね。blog参考にさせて頂きました。感謝です。m(_ _)m



    管理人
    2009年12月14日 @ 09:21

    おはようございます。
    今度は東方面にしようかとも考えているところです。

    インチク>うらやましいです。参考にしていただいて嬉しいです。

    西は、隠れ根のある周辺でやると、インチクでも根掛かりするので、
    インチクが活躍できるであろう、海水浴場方面にしようかと。。。



コメントは受け付けていません。

ソルティア スプーン

2009年12月14日